2026 年 3 月 10 日
箱根佩珊老師BLOG
箱根佩珊老師BLOG

箱根ツアー

Views: 17

箱根は秋にはとても綺麗ですよ。

渋谷駅から箱根までは、電車で多分2時間ぐらいで着きます。

駅の近くの美術館では、素晴らしい絵を見ることができます。

美術館から富士山が見えます。高い所にあるので、海も見えます。

箱根町では、温泉に入ることができるし、森の中を散歩することもできるし、ケーブルカーに乗ることもできます。

秋にケーブルカーに乗ったら、きれいな紅葉が見えます。

森の中を散歩すると、空気がきれいで、とても気持ちがいいです。

湖の上にある神社は、景色がとても綺麗で夢みたいです。

写真を撮ったり、湖の周りを散歩したりするのにとっても良いところです。

天気がいい日には、湖と富士山と紅葉を見ることができて、本当にきれいですよ。

秋の箱根では、温泉も自然も楽しむことができます。

それに、箱根のチーズケーキは人気があって、お土産にいいですよ。

ゆっくり景色を見ながら散歩したり、温泉に入って体をあたためたりして、リラックスすることができます。

だから、秋になったら、ぜひ箱根へ行ってみてください。